K-project ケープロジェクト 埼玉県北部No.1の毎日新聞販売店(購読のお申込み、求人募集情報)

ニュース・お知らせ

スタッフお勧め書籍ご紹介 2/6

2015年02月06日

【販売店スタッフお勧めの本】

鎌倉の地元遺産100 鎌倉地元民の会 :編
定価:本体1,300円(税別) 発行 毎日新聞社

鎌倉の地元民が厳選した珠玉の「地元遺産」を、特集記事で紹介。
延長寺の桜、光触寺の藤、鶴岡八幡宮の浜降式、稲村ケ崎から見るダイアモンド富士など。
他のガイドブックにはない切り口で、とっておきのスポットを紹介。
鎌倉の多彩な魅力に迫ります。
http://books.mainichi.co.jp/2014/09/100-ad97.html


鎌倉に行ったらどこのお店に行けばいいのか分からない。
ガイドブックにあるお店だと混んでいそう...
次のデートはお店選びで外せない(切実)...
そんな方にお勧めの一冊です。

が、しかしこの本に載っているお店は住所、電話番号等載っていません。地元民なら大体の場所分かるでしょ?初めての人は文中をヒントに行ってみては...というスタンスです。
食○ログなどでは出てこないお店がたくさん載ってます。
下調べして行くのも楽しいですよね。

各販売店で注文もできますし、上記のリンクから購入もできます。
本庄店では待合スペースで試し読みもできますので、興味を持たれた方は是非。

本庄店 渡辺

毎日新聞 埼玉北部No.1!毎日新聞販売店 1週間無料<お試し購読>お申込みはこちら

店舗一覧